30代底辺契約社員のブログ

僕のお金に対する考えや愚痴ブログです

最近ハマっているアニメについて

マイブーム

先週の土日に『マッシュル-MASHLE-』をdアニメにて見ました。

恥ずかしながら初めて見つけて拝見しました。

現在は16話までかな?配信中ですが先週の土曜日に一気に全部見てしまったw(面白すぎ!w)

概要はというとマッシュという魔法を使えない男の子が魔法必須の世界で自分の筋肉?などをフル活用して抗って生きていくという内容です。

最近のアニメは転生物ばかり見ていたこともあり、ほかのアニメはずっと触らずにいたんですが、マッシュルは最近のアニメでは中々面白いです。

しかもOPの「Bling Bang Bang Born]はノリが良すぎて毎回聞いてしまう・・・!

OPとEDなんてほかのアニメは毎回飛ばしてしまうのでこんなに聞いていることは奇跡といえるでしょうw

嫁に聞いたらこの歌はtik tokで流行っているということ。この曲調とあの無表情で踊っている感じはやっぱりみんなはまるよな~~と思う今日この頃でしたw